スタッフブログ

ビーフン

ケンミン食品さんよりいただきました\(^o^)/

いつも高タンパクめんでお世話になっておりますが、ケンミン食品さんの代名詞であるビーフンももちろんとても美味しいです!

ビーフンはカロリーや糖質量は多いですが、GI値が低いため血糖値は上がりにくくなっています。

ダイエット目的では量を減らして、たくさんの野菜と一緒に調理すると良いですね!

使い方によっては、たくさんの糖質を必要とするアスリートや、食欲の落ちている高齢者の方に、効率的な栄養素の摂取としてもピッタリです

今までビーフンは自分で購入したことがないので、今後はレパートリーに加えていきたいなと思います(*´▽`*)