スタッフブログ

スポーツ栄養・フィジカルトレーニング講習会

ハードラーだった姉です(*´▽`*)

この度、姉とのコラボ企画、「スポーツ栄養・フィジカルトレーニング講習」を、地元の高校生対象に行いことになりました!!

かつては私もハードラーで、高校時代には姉と隣のレーンで走ったこともありました。お互いの専門分野を活かし、このような形で地元のアスリートのために役立てる機会をいただけるなんて思ってもみませんでした( ;∀;) 本当に光栄です。

高校生の時に悩んでいたこと、今、ボクサーとして体重や体調管理を通して経験したことを伝え、現役のアスリートとして、アスリートの立場でアドバイスできる管理栄養士を目指していきたいです(^^)/

講習では、それぞれのパフォーマンス向上につながるようなお話ができるように、しっかり準備していきたいと思います!

職場で整形疑惑の出た中学生の頃の写真…笑