スタッフブログ

先輩先生と馳浩議員と中村祐輔先生

本日は、先輩の溝口尚先生と共に、馳 浩議員のセミナーに参加させていただきました。

馳浩議員と共に

以前も、溝口先生の御蔭様でお会いさせていただき、その後、直に、生意気にもスポーツにおける歯科の重要性をお伝えさせていただきました。

今回、「睡眠」と「スポーツ」の関連をお伝えしたところ、大変興味を持たれていました♩
またしっかりとお伝えできるといいなぁと思います。

その時に、ゲノム医療の中村祐輔先生のお話を拝聴できました。
元放射線科で癌の研究をしていた者としてはありがたいお話でした。

中村祐輔先生と共に

 

溝口先生とは同大の先輩後輩ながら…大変縁がある代のお方です。
ありがたいことに、自分なんかにもいろいろチャンスをくださいます。
お忙しい中、今回も貴重な機会をありがとうございました!

 

金沢の皆さん、歯科で困ったら、溝口尚先生を検索してください♩

#溝口尚 #馳浩