スタッフブログ

高校生✨

あけましておめでとうございます!

昨日、新年早々いきなりプリンターを壊しました。

クラッシャー岸…院長、スタッフの皆様すみません( ;∀;)

 

さてさて、年末に機会を設けていただき地元の高校生に対して「スポーツ栄養」の講演をさせていただきました。

今の自分が伝えたいこと、高校生だったころに知りたかったことなど…

伝えたいことが多すぎてしゃべりすぎてしまいました(゜o゜)

反省点もありましたが、ここに至るまでも勉強になったことが多く、本当に良い経験をさせていただきました。

生徒さんからの質問も悩みも人それぞれで、是非これからもフォローさせていただけたらと思います。

高校生の子たちは本当に素直でまじめで良い子たちばかりで、私は心が洗われるようでした(*´▽`*)

来年度のパフォーマンス向上のために役立つ活動をしていきたいと心から思います。

そのために、知識と経験を積極的に積んでいけるよう頑張っていきたいと思います( `ー´)ノ